よくある質問
お買い物について
-
- 送料はかかりますか?
-
送料は配送地域によって異なります。
配送先1件につき商品代金合計金額が11,000円(税込)以上ご注文の場合、送料は当社負担でお届け致します。
各地区の配送料など、詳しくは下記ページをご確認ください。
送料・配送について ≫
-
- 商品到着までにどれくらいかかりますか?
-
日本国内では注文日より最短2営業日~5営業日ほどでお届けします。
在庫がない場合は、メールにてご連絡いたします。
詳しい内容はご利用ガイドご覧下さい。
商品到着までの流れ ≫
-
- 返品・交換はして頂けますか?
-
商品の品質については万全を期していますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換 をさせて頂きます。(この場合送料は弊社が負担致します。)
お客様のご都合による返品は7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品は出来ませんのでご了承下さい。
詳しい内容は返品・不良品・交換についてについてをご覧下さい。
返品・不良品・交換について ≫
-
- 注文のキャンセルや変更はできますか?
-
ご注文のキャンセルや変更につきましては、注文日当日の営業時間内(10:00~15:00)までにお問い合わせ下さい。
注文日当日の営業時間を過ぎてご連絡を頂きますと、キャンセルや変更できませんのでご了承下さい。
-
- SDS(安全データシート)の送付は可能ですか?
-
はい。SDSの送付対応を行っています。
SDSの送付をご希望の場合はメールや注文時の備考にてお申しつけください。
-
- 海外発送はしていますか?/
Can you ship to overseas? -
当店は海外発送を承っております。ただ一部、輸送時の制限や輸入国側の規制により、海外へ発送できない商品もございます。まずはお気軽にメールにてお問い合わせください。
International shipping is available. Every country has different shipping regulations. There are also rules for some items to ship. If you have any inquiries, please feel free to contact us.
e-mail address: shopmaster@yellowtool.jp
- 海外発送はしていますか?/